top of page

ペットだけではない魅力満載の複合シェアオフィスその2|網島サンク

2021年9月にオープンに向けて募集している複合シェアオフィス「網島サンク」


シェアオフィス界、賃貸オフィスオフィス分野では初めて「ペット可」を売りにしています。


ただ、今回も前回の記事同様に網島サンクのペット可以外でこの施設の魅力をお伝えします。


今日ご紹介したい網島サンクの魅力は「屋上」です。


網島サンクは「東文ビル」というビルの3階の部分をフルリノベーションして営業する予定ですが、このビルには本施設以外にも魅力的な場所があります。


まず網島サンクに繋がる外階段を登ってもらいます。こちらの建物は6階建てなので、4階、5階、6階、屋上と階段を登ると途中で運動不足の太ももが張ってきます。良い感じの負荷が足を引き締めてくれるはずです。



でも、この太ももの張感は屋上に上ると一気に忘れます。


どーーーん!


オーナーさんが屋上に人工芝を貼ってまして、ちょっとした憩いの場所があるんです。


しかもこの眺望。


大阪市内でこんなに大きく空が見える場所も少ないです。


しかも奥に進むと、



テーブルが!


晴れた日にここでお弁当を広げるのもOK


やっぱり、人間毎日お日様の光を浴びる時間が健康を保つ上で必要だと、どっかの偉いお医者さんが言っていたとか無いとか。


どちらにしても、この空間と景色を独り占めできるのは贅沢です。



ここからだと、造幣局や桜宮橋がよく見えます。


という事は、春は桜、秋は紅葉。


そして何よりも、夏は天神さんの花火!!


絶対よく見えます。


あとここだけの話ですが、屋上のある所にBBQセットあるそうです。


オーナーさんお許可があれば、使うことができるとかできないとか・・・。


いや、これは楽しみですね。


■網島サンク会員募集中

シェアオフィス会員:月額15,000円(マイデスク、マイロッカー付)

オフィス区画会員:月額76,000円~(2-4名で仕事できるオフィス部屋)

詳細はこちらから



 


▼ご興味のある方、お気軽お問い合わせください。

問い合あわせフォームで相談されたい方は

こちら

お電話でのご相談は 06-7653-5991


お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page