top of page

ビルに住んでるオーナーさんの猫紹介|網島サンク

更新日:2021年9月18日

先日に発表した「ペットが飼えるオフィスと猫好きのシェアオフィス」の複合シェアオフィスが2021年10月にオープンを予定しています。


その名も「網島サンク」


今日は、そこのビルにお住いのオーナーさんが飼っている猫を紹介します。ちなみに2匹の管理にゃんはビルのオーナーさんの知人が保護した猫が妊娠してたらしく、出産した4匹の子猫のうち仲の良い2匹を譲り受けたそうです。


現在は3ヶ月(2021年5月現在)で今はオーナーさんの自宅でスクスクと育っています。


まずは一人目は、大ちゃんです。


大ちゃんは、好奇心旺盛の性格で人懐っこい子です。なので会いに行くと真っ先に出迎えてくれます。抱っこされることもあまり嫌がらず、人間の行動を興味深く見ています。運動神経もよく、身のこなしもよく、猫じゃらしで遊び始めると止まりません。



そして二人目が、福ちゃん。

福ちゃんは大ちゃんに比べると、様子を伺う性格です。なので会いに行くと、とりあえず最初は隠れて遠くから様子を伺っていますが、人と遊んで楽しそうな大ちゃんを見て少しずつよってきます。


猫じゃらしも、基本的に大ちゃんが遊び疲れてくるまで待ってから参加するタイプです。


でもこの二人すごく相性が良いのか、喧嘩もせずに仲良くしています。

10月にオープン予定ですが、その時には網島サンクのシェアオフィス部分(デスク会員スペースと会議テーブル&キッチンスペース)に彼らもたまにオーナーさんがシェアオフィスを使う時について来たりするかもしれません。


ちなみに、打合せに猫が苦手な方が居れば、スペース内にキャットゲージがありますので、その中に一時帰宅させることも可能です。


ま、でも猫好きが集まるシェアオフィスですから、仕事もせずに会員さんと同伴した猫やオーナーさんの猫と一日中遊んでしまわないか不安ですね。今日もオーナーさんの自宅にお邪魔した際、2匹を遊ばせすぎると、子猫なのですぐ眠たくなるみたいです。それはそれでめちゃくちゃ癒されます。


一緒になって寝ないように気を付けましょうね。


■網島サンク会員募集中

シェアオフィス会員:月額15,000円(マイデスク、マイロッカー付)

オフィス区画会員:月額90,000円~(2-4名で仕事できるオフィス部屋)

詳細はこちらから


 

▼ご興味のある方、お気軽お問い合わせください。

問い合あわせフォームで相談されたい方は

お電話でのご相談は 06-7653-5991


お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page