top of page

ペットだけではない魅力満載の複合シェアオフィスその1|網島サンク

更新日:2021年5月23日


2021年9月にオープンする「猫が管理にゃんでペット可の複合シェアオフィス」の網島サンク。しかしその魅力はペットや管理にゃんだけではありません!

今日はペットや動物以外の部分の魅力についてご説明します。


今日紹介したい魅力は、

シェアオフィス部分とオフィス301号室から眺望が癒されます。


現地はまだ工事前ですが、既に現地の写真から見ても分かる通り、窓の前には緑の深緑が広がります。ここは大阪市都島区だけど、3分ほど歩けば大阪市中央区に入るぐらいの都心地にありながら、目の前には自然が広がります。なぜかというと、この下の写真を見てください。


実は、網島サンクが入ってるビルの向かいの敷地が旧大阪市公館で今は「ザ・ガーデンオリエンタル・大阪」という施設になっていまして、広大な敷地に自然があふれています。


なので、部屋からの眺望には緑が目いっぱい広がるんです!


しかも地図をよく見たら、近くに大川が流れていますよね。残念ながら部屋から川の眺望が窓の向きが違うの見れないのですが、窓を開けて90度北を見ると見えるんです。


ん?見えないって?


よく見てください。よーくね。


ほら。緑以外にも川の青もがんばったら見れますよ。


部屋から見れなくても、ビルを出たらこの距離感です。少し仕事中のリフレッシュに持って来いの立地です。また気分転換に犬の散歩をしたり、ランチをピクニック気分で川沿いで弁当を食べたりと、ワークライフスタイルが豊かになりそうな予感!




ちなみに夕方の大川もなかなか雰囲気良いですよ。


一度現地見学したいという方もご案内します。

お気軽にお問合せ下さい。


■網島サンク会員募集中

シェアオフィス会員:月額15,000円(マイデスク、マイロッカー付)

オフィス区画会員:月額76,000円~(2-4名で仕事できるオフィス部屋)

詳細はこちらから



 

▼ご興味のある方、お気軽お問い合わせください。

問い合あわせフォームで相談されたい方は

お電話でのご相談は 06-7653-5991




お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page