• 大作 小上馬

人と不動産とツカサのコバコデビュー

 先日、過去ブログ記事「1㎡のレンタルショップの名称決定」でツカサのコバコとネーミングされた小さなレンタルショップですが、11月16日の「タマホリマーケット」(@露地再生複合施設 宰)でお披露目されました。



 当日はホットサンド屋として、人と不動産と「&DESIGN」(このショップのデザインを手掛けたホーリーさんの会社)の共同出店しました。

 当日は18時から、夜路地のイベントで、宰の2階で「MOBY DICK」というお店の店主でで3ピースバンドの「DANNY BOY」のライブあり、昔のフイルムで「ムーミン」などの路地シネマあり、隣のビールバー「エデン特急」さんの静岡ビールありと、盛りだくさんです。

 たまたま動画を撮ったので、その様子をどうぞ。


 その中でツカサのコバコは具材を自由に組み合わせれる「選べるホットサンド」を提供しました。

 とにかく狭くて何もない空間ですが、電源があるので電気調理器具が使えます。なのでホットサンドメーカーを使って暖かいサンドウィッチを提供できました。これからもここでおでんワークショップとか画策しています。  「選べるホットサンド」の当日の具材は、ウィンナー、ハム、ツナ、アスパラガス、マッシュルーム、チーズ、バジルソース、マヨネーズ、ケチャップ。  意外とマッシュルームが人気で、売り切れちゃいました。

 ツカサのコバコはなぜか子供達に大人気で、自分でホットサンドを作るワークショップ化されて、賑やかにデビュー戦を終えました。


 翌日は、主催者が別件で出店できなかったこともあり、前日ライブをしてくれた「DANNY BOY」さんが代わりにホットサンド屋(選べない)として使ってもらいました。



 タマホリマーケットはずいぶん盛り上がったようで、寂しい路地に人がいっぱいで賑わっていました。  皆さんも、こんな感じで適当に好きなように使ってもらえば、結構です。  最後に当日の様子を動画で撮ったので、よかったら見てください。



3回の閲覧

お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

株式会社 人と不動産
大阪市天王寺区上本町3丁目5-20 Uemachi Sanc
TEL:06-7653-5991  FAX:06-4304-5506

© 2020 all rights reserved to hitoto fudosan k.k