top of page

人と不動産&BRUNO&シロナガヤ

 

2019年6月からレンタルキッチンスペースとして、時間貸しを始めたシロナガヤですが、外部サイトからの申込などを含めて利用者が増えてきました。そこでここは思い切ってキッチン用品などを少し導入することにしました。  何にしようかな・・・。と、考えていたところ、自宅のホットサンド機を買い替えることになって、シロナガヤに導入したらなんか雰囲気がマッチしたので、そのメーカーで揃えることにしました。  今回新たに加わった大きなもの。 ①BRUNO ホットサンドメーカー シングル  タイマーをセットして待つだけ! 耳までカリッとおいしいホットサンドのできあがり (メーカーHPより)



 シャレオツです。


②BRUNO トースターグリル  焼きたてあつあつを食卓でシェアできる トップオープン式トースター&グリル (メーカーHPより)



メーカーHPを見るとただのトースターではなく、色々出来るそうです。BBQとか (まだ使ってないのでわかりませんけど。)


③BRUNO ホットプレート グランデサイズ 仕切り鍋セット  食卓がにぎやかに!ホットプレート グランデサイズと仕切り鍋のセット (メーカーHPより)





 大型のオシャレホットプレートです。鉄板もたこ焼きプレートも、あとセパレートプレートもついていて、2種類の料理が同時に作れます。火鍋とか、チーズフォンデューとか、なんか色々夢広がります。



 あんなことは、こんなことや、おしゃれホームぺーティーにはマストアイテム的な。 この商品の可愛さはやっぱり絵になるので、シロナガヤのキッチンにディスプレイしても、やっぱりおしゃれでした。そしてついでに、お皿とかカップこれを機に今までの物を一新しました。 じゃじゃじゃじゃーん



 良い感じに収まりました。イエーイ。  ちなみにマグカップもBRUNOロゴ入りです。あとホットプレートは大き過ぎて、棚に入らなかったので、別に置いてあります。  シロナガヤでは今後も機会を見て、設備を充実していこうと思うので、また何か導入したらお知らせします。  ちなみにBRUNOで年末に一つ新しい商品が出るようなのでそれは購入する予定です。(未定だけど)。  お楽しみに~。


 ちなみに設備が増えて、お皿なども新しくなりましたが、利用料は据え置きでやっています。せっかく入れた設備はみんなに使ってもらわないと意味がないので、皆さんのご利用お待ちしております。  よろしくで~す。  シロナガヤ利用料についてはこちらから。

お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page