あなたのDIYを応援する賃貸物件の募集


エレベーター無し、ベランダ無し、和式のトイレ等昭和にタイムスリップしたお部屋ですが、自分で壁を塗ったり、床を敷いたりしたら、レトロな住まいに変身することが可能なDIY賃貸。何よりも他の物件と違って、自分の好きな空間に改装できます。人それぞれ好みが違うでしょうから、大好きな色に壁を塗ってお気に入りの色の空間で過ごすなんてのもDIY賃貸ならではの醍醐味です。



押し入れをアレンジしてワークスペースにしたり、壁を白く塗ってプロジェクターを投影たり、キッチンをおしゃれなバーカウンターを作ったりとDIY可ならでの自分好みな空間使い方を実現できます。*原則、原状回復は原則問いません。



ただ今回のDIY可賃貸はさらに一歩進んでいます。


①「オーナーさんからの軍資金あり!!」

また今回の物件はですが、トイレなど設備や建物の躯体に関する工事に限りますが、オーナーさんより100万円分の軍資金が出ます。これはすごく有難いです。DIYでは難しい設備工事などもオーナーさんの軍資金があれば設備のリニューアルなども可能になります。




②「初期のDIY工事期間相当がフリーレント!!」

DIYって一般的にそこそこの工事期間が掛かります。工務店に依頼すると金額は高いですが、その分短い工期でやってくれます。DIYだと安い分、自分でやるので時間が掛かります。DIY工事中のお部屋は工事現場のような状態で住めないので、工事期間中は別の物件に住みながらということもよくあります。家賃がダブルで掛ったりする最初の費用もあらかじめ「契約後3ヶ月間はフリーレント」を提示してくれるオーナーさんのやさしさ。これで思いっきりDIYに集中できます。



DIY好きには、こんなに応援されている条件は相当無いはずです。


③「住居だけでなく、事務所や店舗利用もOK」

DIYや改装OKのこの物件ですが、住居としてはベランダがなかったり、お風呂やキッチンが古かったりしますが、、決して住居利用だけでなく、事務所やサロンなどの店舗利用もOKです。場所は天王寺区の鶴橋駅から徒歩すぐの好アクセスの立地ですので、おしゃれなオフィスやサロンなどの事業も可能性が大いにアリだと思います。





では、今回の物件情報です。



■物件名称:オノマンション

部屋番号:301号室

住所:大阪市天王寺区味原町2-5

面積:約45.91㎡

築年数:昭和48年築(1972年)

構造:RC造4階建(所在階:3階)


■交通アクセス

・大阪メトロ千日前線「鶴橋駅」徒歩3分

・JR環状線「鶴橋駅」徒歩5分

・近鉄大阪線「鶴橋駅」徒歩4分


■条件

家賃:80,000円

共益費:5,000円

水道代:2,200円

(2人入居の場合、3,300円)

敷金:160,000円

礼金:無し

保証会社:全保連(初回40%、更新1万円)

火災保険:18,000円(2年間)

短期解約特約:1年→2ヵ月、2年→1ヵ月

※DIY工事については詳細ルールがあります


■オーナーさんからDIY応援サービス

・100万円のDIY工事応援資金

 (こちらの費用は建物躯体や設備等使用用途の制限。例:エアコン、トイレ工事等)

・契約後3ヶ月のフリーレント期間


■申込後

申込後はオーナーさんの面談があります。


■古いけど魅力たっぷりのオノマンション

・オーナーさんがマンションにいるので安心です

・1階はオシャレな美容室と整体院

・廊下の色が可愛い

・テナントさんも入居者さんも若い!


 

物件の内覧や詳細については下記ボタンよりお問い合わせください。





お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。