top of page

AIを使った物件購入サービスのお知らせ

#物件売買 #物件購入 #中古マンション #マイホーム


この度、より便利に家探しをしてもらいたく、AI評価付き『物件提案ロボ』のご案内をさせていただきます。


あなたは家探しの時にどうやって物件を探してますか?


SUUMO見たり、HOMES見たり、不動産会社に行ったりしてませんか?

不動産会社から希望じゃない物件をごり押しされたり、希望の物件が気づいたら既に申し込みが入ってたりとなかなか上手く進まないことはありませんか?


本音は物件情報はタイムリーに欲しいけど、不動産会社から毎日営業電話は欲しくない。


そんな方にお勧めなのが、弊社が新しく導入した「物件提案ロボ」

インターネットの新着物件情報で設定した条件に合致した情報を物件提案ロボがAI評価を付けてあなたにお届けします。そこで気になる情報があれば、お問い合わせいただければ、詳細情報をお送りします。


登録は無料で、画面の案内に従って希望の条件などを登録手続きしたら、それに合う物件を自動でお送りします。また希望条件の新規物件がSUUMOやHOMESなどで登録されたら、24時間以内に情報をお届けします。またAIが物件の資産性に関する判定を自動で行なってくれるので、不動産購入時のイレギュラー要素を自動判定してくれますので、非常に便利です。


◆物件提案ロボのご登録はこちら

------------------------------------------------------------------



※登録済みの方は右上のマイページより、条件登録を行ってください。

------------------------------------------------------------------



気になる物件があった際にはお問合せを頂ければ、直ぐに、販売図面等をお送りするように致します。


なお、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。




お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page