top of page

猫好きのためのシェアオフィス見学会のお知らせ

更新日:2021年10月4日

猫好きが集まるシェアオフィスですが、2021年10月1日から開業となりました。つきましては、下記の日程で見学会を実施します。



□網島サンクシェアオフィス 見学会

期間:2020年10月4日(月)〜10月8日(金)・10月10日(日)

時間:13:00〜19:00

入場料:無料

その他:当日はコロナ対策のため、マスク着用の上ご来場ください。

申込方法:下記ボタンから *コロナ禍において空間の密は避ける必要がるので、申込制にはさせていただいています。下記のボタンから見学申込いただければと思います。



□シェアオフィス所在

住所:大阪市都島区網島町4-12 東文ビル3階

最寄駅:

JR東西線「大阪城北詰」駅 約3分

大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 約8分

JR環状線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「京橋」駅 約10分


□網島サンク

人間と動物が共生できる複合シェアオフィス。ペット同伴で利用できるオフィス賃貸。



#猫好き #内装好き #事務所探し #インスタのネタ探し #ご近所さん #人と不動産と会ってみたい人 であれば、どなたでも気軽に見学にきていただければと思います。


*コロナ禍において空間の密は避ける必要がるので、申込制にはさせていただいています。下記のボタンから見学申込いただければと思います。


よろしくお願いします。


網島サンク 企画プロデュース

株式会社人と不動産

小上馬


お問い合わせ

各種ご相談・ご依頼や物件・レンタルスペースについての​お問い合わせは下記よりお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ​内容を確認次第、

ご返信いたします。

LINEでのお問い合わせ

人と不動産のLINE公式アカウントに友だち登録し​お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談

テレビ会議システ「ZOOM」を利用した

オンライン相談を受け付けています。

bottom of page